スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

元気です!

2008/11/20
久しぶりの更新です。
寒くなりましたねー。我が家には、火鉢が登場しました。

なかなか更新する時間がとれなくて、今日、やっと落ち着いてパソコン開きました。とにかく、仕事が多すぎるんじゃー!と、毎日職場で叫んでます。

職場の中心で不満を叫ぶ (古いか)
これも平社員の運命でしょうか。

そのうえ、茶道の講習会や行事もあったりして、3週間くらいまともに休んでません。部屋もぐちゃぐちゃです。個人的には「忙しい」って言葉は好きじゃないんですが、忙しかった。。。土日は頭にタオルかぶって肉体労働、翌日は着物で茶道の講習会。すごい生活です。職場の人にも「よく体力が続くね」と感心されてしまいました。
自分でも元気だなあと思います。病気前よりも、はるかに元気な気がする。

元気なついでに、明日は福岡で開催されるSMAPのライブに行って来ます。
楽しみでございます♪
23:03 術後4年目 | コメント(2)
コメント
記事を紹介してもよろしいでしょうか?
しょこりんさん、はじめまして(^^)
『子宮がん.com 』を運営している木下と申します。
http://www.shikyu-gan.com/

こちらのHPを参考HPとして紹介してもよいか確認したく
直接コメントさせていただきました。
子宮がんの当事者様やその関係者様の記事を掲載することで
同じ悩みを持つ人たちの助けになると考えております。

既に皆様のご好意よりブログをいくつか紹介していますので
『ブログ』のページを是非ご覧くださいませ。

御了解頂けるようでしたら
折り返し掲載方法をご連絡差し上げますので
何卒よろしくご検討をお願いいたします。

メールにてご返信頂ける場合は、下記アドレスまでお願いいたします。
mail☆shikyu-gan.com(@を☆に変更しております)
コメントありがとうございます
お返事しました。
よろしくお願いします!

管理者のみに表示
