退院後、初めての宴会!

2005/12/03
会社で歓送迎会があったので、久しぶりに宴会に行きました。主賓が遅れるとのことで、急遽、私の快気祝いに。きゃ~~!うれしい!
主賓は仕事の都合で30分ほど遅れましたが、とっても楽しい宴会でした。久しぶりにカラオケにも行ったし、ほんとうに楽しかった!

んで、最近、めちゃくちゃ忙しいです。
それでも定時になったら帰らなくちゃいけないんで、昼休みもほとんど取らずに働きづめ。(残業禁止なのだ)今月だけだと思うんだけど、きっついです。お仕事の量が増えて、毎日テンパってます。元気にお仕事ができるって、やっぱりうれしいです。最近は上司の風当たりも弱くなったし。
こんな時は病気のこととか忘れられるけど、すぐに足がだるくなります。リンパ液がたまるのかな。そんなときは、すかさずマッサージ。夜も念入りにマッサージします。
身体はまだ思うように動かないけど、がんばります。
21:43 術後1年目 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示