よいお年を♪

2008/12/31
今日は大晦日ですね。
私の1年は、けっこう慌しかったです。一喜一憂の1年でした。

うれしかったことは、ふたつありました。まず、上司が変わったこと。これはたいへん大きいです。人数が減って、仕事が増えて肉体的には大変たけど、精神的に、すごく楽になりました。(たまーに、精神的に出てしまうこともありますが…)
次に、友達(幼馴染)の結婚。この年齢で友達の結婚式に出られるなんて思っていなかったので、すごくうれしかったし、とっても感動しました。プチ同窓会もできたのもうれしかった。
次に、がん友さんと初のプチ・オフ会ができたこと。同じ境遇を共有できることのありがたさを実感できました。あっちゃん、ありがとう♪

そして、悲しかったこと。学生時代からの友達が、私と同じ病気になってしまったこと。すごくショックです。彼女は今、抗がん剤治療中です。病気に負けないように、私ができることをしてあげたいと思っています。

200812302215000.jpg
炭火で焼く餅は最高~。毎年、機械だけど、自宅で餅つきやってまーす。
写真は、餡が入った餅です。美味♡

今年もお世話になりました。
来年は、皆さんにとって幸多き年でありますよう、お祈り申し上げます。
13:35 術後4年目 | コメント(2)
コメント
しょこりんチャン!本当にありがとう(*^。^*)
私の方こそ勇気と元気をたっぷりもらっちゃったよ~♪♪♪
またまた楽しい計画立てて免疫アゲアゲしようね↑↑↑

あのぉ…とっても美味しそうなお餅がすんごい気になります…ニャハッ)^o^(

これからもポジティブシンキングゥのしょこりんチャンに期待してるよ~!
ではではよいお年を~(^_-)~☆
>あっちゃん
私も元気をもらいました~♪
ありがとうね♪

来年もよろしくね♪

管理者のみに表示