泊りがけで初売りめぐり

2009/01/02
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、正月早々、初売りめぐりに行って参りました。母娘ふたりで…。しかも泊りがけで。泊まったのは鹿児島市内にあるリッチモンドホテル鹿児島金生町です。二食付きだけど、とっても安いプランがありました。とにかく、ご飯が美味しかったぁ~。満足満足♪
正月の鹿児島はミゾレが降って、めちゃめちゃ寒かった!でも、電車とバスを乗り継いでいきました。
いろいろとまわりましたが、実際に買うものって少ないですね。でもふたりとも目的のものが安くで買えたし、私は正札販売だったけど、素敵なスカートを買うことができました。そのなかで、いちばん満足したのが、時計屋さんの福袋です。10,000円の福袋に腕時計が3つ入っていました。
そのうちのひとつがこちらでーす♪
20090101.jpg
アニエスの腕時計でした。前から欲しいと思っていたやつだったのでうれしいです。

それと、ショッピングセンターで虹を見ました。
200901022209000.jpg
見えるかな~。

2009年もいい年でありますように♪
22:45 術後4年目 | コメント(4)
コメント
お久し振りです。
明けましておめでとうございます。

泊りがけで初売りめぐりは凄く張り切ってますね。
そのかいもあって良い物をゲット出来て最高でしたね。
お正月に虹を観たなんてきっと良い年になる証拠ですよ。
私は元日に初詣と初日の出を観てきました。
とっても綺麗な初日の出で清々しい良い気持ちになれました。今年は良い年に成りそうです。
♪♪♪
しょこりんチャン、明けましておめでとうございま~すv-254
今年もよろしくお願いいたしますねv-10

お泊りでお買い物とはさすがしょこりんチャンだぁv-442
しかもご飯が美味しかったとは羨ましい限りだよ(笑)

しょこりんチャンに今年もたくさんのhappyが訪れますように~v-415
あけおめです~
しょこりんさん、遅くなりましたが、あけおめです!
今年もよろしくお願いします。

それにしても、泊まりがけで福袋とは...さすがです。
アニエスべー時計、もしかして文字盤ピンクですか?
かわいいっす~。
ちなみに私の財布はアニエスです(笑)

2009年もきっと良い年ですよ。
コメントありがとうございま~す♪
>こころさん
あけましておめでとうございます♪
元日に初日の出が見られたんですね!こころさんにとっても、きっと素敵な1年になりそうですね。
今年もよろしくお願いします!

>あっちゃん
あけましておめでとうございます。
今年も会えたらいいなあと思ってます。その美味しいお店に連れて行ってあげるわっ!
今年もよろしくね!

>がんこさん
あけましておめでとうございます。
アニエスの時計の文字盤は、お察しのとおりピンクでございます!アニエスは財布もシンプルで素敵ですよね♪
今年もよろしくお願いします。

管理者のみに表示