スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

鼻血ブー

2009/03/02
今日は、仕事中に鼻血ブーhanaji02.gif
しかも、10分くらい止まらなかったので、ヤバイと思って、上司に許可もらって病院に駆け込みました。原因は、どうやら高血圧…。なんと上が150もありましたぁ~。こんなの初めてだ。更年期障害かなあ。
お医者さんによれば、ストレスからも血圧があがることがあるそうです。その先生は心療内科もしていらっしゃいます。「とにかくストレスをためないように。好きなことをして」と言われました。
血圧を下げるお薬をもらって、点滴してから帰りました。(点滴の針、3回目でやっと入った…。痛いの嫌いだ~)
今、薬が効いて下がってます。

一難去ってまた一難だわ…hanaji02.gif

20:59 術後4年目 | コメント(6)
コメント
おお~、大変でしたねえ。
辛かったでしょ。
仕事もあんまり根詰めずに、たまにはゆるゆるやってみることも大事かも。
たまには自分をうーんちょ甘やかしてあげてねー。

お大事に。
お大事になさってくださいなー

私は、手術後これまで以上に、ストレスを感じやすく、うつ傾向がはげしくなり、まいった、まいったですよー
仕事に、なりゃしない・・・。今、お薬飲んで休養中でーす。
ちなみに、無職になっちゃいました。ついてないです。トホホです。

体は、大事にしたいですねー。






負けるな、自分!
高血圧で鼻血でるんだね、知らなかった。
更年期障害って、人それぞれだから症状もまちまちなんだよね。
私はうつと合併しちゃってるから、どれが更年期の症状なのか分からない(/TДT)/アウゥ…
冷え性なところかな?
40肩かな?

私は極度の貧血だから、血圧が低いの。
頑張って上がっても、上は100をちょっと上回るくらい。
90とかなったら、先生が大慌てするよ。

人生さ、上手くいかないもんだね。
今日つくづく思っちゃった(T_T)
>yannさん
ついにお薬処方されちまいましたよ~。
しばらくは、少しずつ薬を飲みつつ、様子見です~。
慣れているとはいえ、鼻血はビビります。
>おおちゃん
ありがとうございますー。
確かに病気になってからというもの、感情の起伏が激しくなりました。
おおちゃんも無理をせず、ゆっくりしてくださいね。
お大事に~。
>鋼牙たん
私の血圧を分けてあげたいわー。
そうしたら、ふたりでちょうどいいのにね。

病気は千差万別、十人十色だからね。困ったものです。

人生、うまくいかないときもあるけど、うまくいくときもきっとあるからね。

管理者のみに表示
