緊張の連続って疲れる

2009/03/20
は~…。
怒涛の1週間でございました。。。
詳しいことは申し上げられませんが、いまだかつて経験したことのない緊張の連続と忙しさに、わたくしのか弱いトドのような体は、ついに悲鳴をあげたのでございます。
昨夜、すごい腹痛で苦しみました…。2日くらい前から微熱があったんですが、気にしてませんでした。バタバタしてると、体も心の調子が悪いのがわからなくなる。私の悪い癖です。
とにかく、すごい腹痛だったもので、お手洗いに行ったのですが、冷や汗は出るわ、体中ガタガタ震えるわ、血圧下がるわ、なかなか出てくれないわで、大変でした。マジで救急車呼ぼうかと思いましたよ。幸いなことに、徐々に回復したので、事なきを得ました。
kira01.gifスッキリkira01.gifですわ♪って、久々の日記が、これかよっっ!



200903212143000.jpg
全く関係ないですが、3月はじめに鹿児島中央駅に行ったときに鎮座していた、クマのお内裏様とお雛様。かわいいんだけどでかいし、このふたりの距離と向きが微妙で笑える…。
22:27 術後4年目 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示