スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

買い物楽しい

2009/05/10
友達とレッドクリフ?を観に行きました。鼻血ブーの翌日なので、ティッシュを多目にバッグに忍ばせて…。
本当は「天使と悪魔」が観たかったの。舞台が大好きなイタリアだから。でも15日からだってー、ということで三国志。最初のやつ観てなかったから、ちょっとわけわからんかったけど、面白かった。

それと、お買い物。
友がママに母の日のプレゼントを買うというので、COMME CA ISMへ行きました。1,500円のワンピとか心がそそられる商品がたくさんあるなか、私が買ったのはこれ。
P1000311.jpg
ブラウスと、キャミとロングスカート。
あたくしは、どこで買ってもPINK HOUSEテイストになってしまうのですな…。

本当に久しぶりの映画とお買い物で、いいストレス解消になりました♪
ちなみに、私の母の日のプレゼントは、梅酒のお取り寄せです。
去年飲んだら美味しかったから…って、自分のためかよ!
19:25 術後5年目 | コメント(3)
コメント
ムフムフ♪
ホントお買い物って楽しいよね~v-10
帰ってからも試着してみたり…アレとコレと合わせてみたり…ムフムフ…v-238

かなり出遅れちゃったけど…4周年おめでと~v-425v-442v-315
これからも経過良好で健やかに過ごせますようにv-415
鼻血、血圧も落ち着いてくれますようにv-22
はじめまして
こんにちは はじめまして(^_^.)

私の同僚も同じ病気で頑張ってる人がいます。

ごめんなさいね。会社のパソコンで拝見してます。

今度は家の方から拝見した時にメール等ご連絡します。

さて その同僚はまだ術後1年半ほどです。
でもすこぶる元気で サッカーしたり山登り(近くの丘程度の山ですけどね) またカラオケ等趣じてます。

機会がありましたら紹介しますね。

スマップの中居君大好きおばさん(58歳)ですけどよろしくおねがいします。

時々おじゃまします。
コメントありがとうございま~す♪
>あっちゃん
ありがとねー。鼻血は今、落ち着いてるよー。
夏だよー。鹿児島に白熊食べにおいで~。

>まちさま
はじめまして♪
書き込みありがとうございます。
同僚の方もお元気でしょうか。山登り、いいですねー。今からの季節は最高です。
まちさんも中居くんがお好きですか?
私は、先日、中居君が表紙のテレビ雑誌に鼻血を落としてしまいました。
決して興奮したわけでは…。
でいつでも遊びにいらしてくださいね。

管理者のみに表示
« 4年1ヶ月 | HOME | 実況? »
