空。

2009/07/02
s-CIMG0215.jpg
21:57 術後5年目 | コメント(2)
コメント
キレイな空だね(AAAの曲)
おはようございます。

術後、2週間で、まだまだ安静な鋼牙です。

出てきちゃいました、病院。

傷は年齢の割りに、回復が悪く私より4日前に入院された72歳のおばあちゃんのほうが、傷の回復は良かったようです。

退院時「無理はいけません、なるべく身体を横にして安静に」と言われたんですが、そうも言ってられないよね。

帰ってきたら家の中が土砂災害のように。

座るまもなく掃除洗濯、お片付け。
入院中は食事もまともに取れなかっただろうと思い、時間を掛けて皆の好きなものを作りました。

完全に初日からオーバーワークです。
でも今日闘病ごはじめて、お薬無しで6時間も眠れたんですよ。
鋼牙にしてみれば、コレは快挙です。
疲れから来る睡眠だったかもしれませんが、何でもいいんです。眠れれば。

改めて私の抱える病の重さに、凹んでる鋼牙でした。
鋼牙たん
退院おめでとう…でいいのかしら。
術後は、体力ないからね。
ゆっくり眠れてよかった。
無理だけはしないで。
お大事にね。

管理者のみに表示