お絵かきソフト

2009/07/06
油絵ばっかり描いていますが、たまにはイラストが描きたい。

いま、すごく欲しいペンタブレット。
Wacom Bamboo Comic CTE-450/W1Wacom Bamboo Comic CTE-450/W1
(2007/11/16)
Array

商品詳細を見る

最近は、いいのがあるのですなあ。スクリーントーンとか、Gペンとか買わなくても漫画が描けちゃうんですね。漫画は描けないけど、イラスト描きたいなあ。
22:07 術後5年目 | コメント(4)
コメント
こんばんにゃ
やっと退院してきたよ。
長い2週間だった。

まだね、完治はしていないけど強引に退院してきちゃった。通院で頑張ります。

しょうこりんの絵、好きだったな~
あの、特徴のある目が好きだった。

時々さ、綾子さんから葉書が来るんだけど綾子さんの絵も独特で好き。

2人とも、本当に絵が上手だったもんね。

学生の頃を思い出しちゃうlll(-_-;)lll
あの、ヤギ臭かった寮をね(o^-')b
>鋼牙たん
ヤギ臭の寮!なつかしすぎる。
彼女の絵は丁寧だったね。
やっぱり、買って描いちゃおうかな~。
絵描き御用達
ご無沙汰しています。

友人がフォトレタッチに使おうとしています。
細かい作業がマウスよりはるかに便利なんだそうです。

今は選ぶのに悩むほど選択肢があるそうです。PCでイラストレーションを楽しむのなら、一つ持っていて損はないと思いますよ。ぜひ、いい絵を描いてください。拝見するのを楽しみにしています。
>えぞみんさん
ご無沙汰です。
これ、買うことにしました。
今から楽しみです。フォトレタッチいいですね。それも楽しそう。

管理者のみに表示
« キャー!! | HOME | 空。 »