キャー!!

2009/07/17
サイボーグ009の公式ファンクラブで、主人公である009こと島村ジョーの歴代の声優さん(森功至さん、井上和彦さん、櫻井孝宏さん)3人の直筆サイン色紙を3名様にプレゼントという企画があったので、応募しました。
応募したの、すっっかり忘れていたのですが…。
200907172030032.jpg

当たっちゃったよ。うわああああああ。

cyborg009

21:32 Cyborg009 | コメント(8)
コメント
うわぁぁぁ
プレミアもんだぁ

すごいね!しょこりん

今、運が向いてるよ
絶対、宝くじ買って!!!(笑)

おめでと~~家宝じゃ、家宝じゃぁぁ
うらやましいなぁ
懸賞に当たるなんて経験したことがないんだけど、しょこりんさんって、運が強いほうなんだろうね。すごいなー

井上和彦さんって、声優さんの中では好きな人だったりします。もちろん顔は見たことがないから、声と雰囲気なんだけどね(笑)。
おめでとう!!!
よかったね(o^-')b
思いがけない、サプライズ!
 
私も最近、あるアーティストさんのラジオで、視聴者プレゼントに当たりお名前呼んでもらいましたよ。
嬉しかったな~

後日presentが送られてきて、二重の喜び。

こんな事初めてだったから

「今年の運、使い切ったな」って思ってます。


しかし、何人中3名だったの?
すごい確率で当たったんだろうな。
009だもんね。
ぉぉおおお!
お、おめでとうございます!
3名の1人になれるなんて、素晴らしい!
しかも豪華な声優陣ですね!

・・・って、私は未だにジョーの声は森さんの声のイメージでした。
今は櫻井さんなんですね。さすが売れっ子さんです。

>himikoさん
ありがとう!
これで宝くじが当たれば、苦労はしないんだけどねぇ…。
>えぞみんさん
たまに懸賞に応募するんですが、応募したのを覚えているものは当たらない、忘れているものは当たる傾向にあるようです。あと、一度当たると、応募した会社の懸賞には二度と当たらないってのもあります。私の中では。
井上和彦さん、私も好きですよー。
>鋼牙たん
ありがとー。
鋼牙たんも二重の喜びでよかったね!
今年の運は使い切った…じゃなくて、運は私に向いていると思うことにしてる。そうすると、ワクワクするよね♪私だけか?
>shiyohさん
あ、ありがとうございます!
何人の中の3人だったのかわかりませんが、トンデモな確率なんだろうなと勝手に想像してニヤニヤしております。
私のジョーの声は井上さんなんです。櫻井さんも違和感なくて好きです。(ああ、でも004役の飛田さんも好きなのです…ちびまる子ちゃんの丸尾君の声の人ですが)

管理者のみに表示