お買い物♪と映画

2005/12/13
日曜日に映画とお買い物に行きました。
見たのはハリー・ポッターの最新作。原作を読んだ友達と一緒だったのでいろいろと補足説明をしてもらえて、楽しく見ることができました。

↑これが原作本。映画では原作読まないとわからない部分もありました。
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版
ダニエル・ラドクリフ (2006/04/21)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る






そして、お買い物はコムサ・デ・モードで、ファー付のジャケットを買いました。予定になかったんだけど、かわいかったんだよぅ。ピンブローチも一緒に買いました。
友達は再就職して、はじめてボーナスが出たということで、ロングコートとマフラー2本にセーター1着をご購入。すげー
「もう数ヶ月は何も買えない」と言ってましたが、買いすぎでは…。
そして、従姉にクリスマスプレゼントを買って帰ってきました。

かわいいジャケットにはめぐりあえたけど、買い物はひとりでしたいと思ったのでした…(笑)

11:48 映画