近況。

2009/08/26
4年4ヶ月4日目。
おお~。4が揃った。4は、四葉のクローバーを連想します。
あと、サイボーグ009の004ですかね。←こっちが本音。
F1000112.jpg
↑この全身武器のおっさんです。左側ネ。
白目じゃないんだよ。銀髪碧眼なんだよ。

わたくしは元気です。
ばーさまが入院したりしましたが、ばーさま(93歳)は、小康状態を保っております。家族が交替で付き添いに行ってます。私も休みの日は行くことにしてます。やっぱり心配で、気が休まりません。
ほかにも茶道のこととかでバタバタして,たのが、ようやく終わったので、更新しよーかなーという気になったところです。(女の世界はいろいろあるの!)
化粧品も底をついたし、髪切りにも行きたいな。ハリーポッターも観てないし。

あと、友人のMちゃんから贈り物が届きました。それは、私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~でした。まだ買ってなかったので、うれしい。Mちゃん、ありがとう♥中身は、中居くんの微妙な私服の数々でした。「いいとも」のレギュラー陣の突っ込みが、いい味出してました。

そういえば、お絵かきしてないなー。下書きばっかり増えて、なかなか仕上がりません。こんどゆっくり描くことにします。
23:32 術後5年目 | コメント(2)
コメント
数が揃うと
嬉しくなるよねo(^-^)o

やりたい事いっぱいあるのに、私も出来ないことだらけです。

けど、昨日、舞台挨拶付きの映画鑑賞なるものをはじめて経験しました。

夏の最大のイベントでしたね、私にとって。

映画大好きな鋼牙ですが、まだ見てない映画が沢山。
トランスポーター3、見損なっちゃった。

9月公開の「カムイ外伝」だけは、何が何でも見に行きます。
因みにハリポタは観ましたよ(o^-')b
>鋼牙たん
舞台挨拶付きの映画鑑賞なんて、うらやましいなあ。
私も見たい映画、ことごとく見損なってます。
やりたいことがたくさんあってできないのは、私も同じ。
でも、人生、楽しみたいね。

管理者のみに表示