スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

9月です

2009/09/10
朝夕、寒くなりましたね。
鹿児島は、まだ昼間は暑いです。でも冷房はしなくていいのかな。今日は、職場は自然の風だけでした。汗もあまりかかなかった。
s-F1000092.jpg
萩。これを見たら秋って感じがする。

話は変わりますが、先日、生活習慣病予防健診に行ってきました。私は病気の告知を受けた病院で、毎年、生活習慣病予防健診を受診しています。胃カメラの眠り薬は効きすぎるわ、風邪をもらってくるわで散々な健診でした。何の連絡もないので、急を要するようなことは何もなかったようです。
s-F1000096.jpg
レントゲンの待ち合い。この奥の右側がMRI。
あの日、あのいちばん奥の椅子に、不安を抱えて、ぽつんと腰掛けてMRIを受けるのを待っていたんだなあと思うと、ちと、涙が出そうになりました。
21:50 術後5年目
« おバカな日 | HOME | 近況。 »
