おバカな日

2009/09/13
今日は茶道の会があったので、早朝から着物でお出かけ。
着物で車を運転したら、腰が痛い。母を先に会場に下ろし、私は、一緒に行った人とビジネスホテルのカフェでひと休み。お金を払おうとしたら、
財布がない…。忘れてもた…。
仕方ないので奢っていだたく。

茶道の会が終わると、美術館へ。入場料が無料だったので、よかった…。。
次にデパートへ。財布がないので、買い物できなかったけど、ブーツのお取り寄せだけ予約してきた。化粧品も買いたかったんだけどな。

夕方、やっと家に帰り着いた。
猫娘・チョコちゃんが甘えるが、疲れ果てていた私たち母子は、猫娘を無視し、着物を着替え、近所の人にただいた煮物と赤飯に、がっつく。
その様子を見ていたチョコ姫は…(以下、反転して、ご覧ください。お食事中の方、スミマセン)

食事中の私たちのまわりを、う●こをしながら歩き回りやがったっっ!!

お尻ペンペンの刑に処す。

その後、ネットオークションで競り負ける…○| ̄|_


はー…明日からまた仕事がんばろう。
21:37 術後5年目