オトナ買い

2009/09/19
サイボーグ009全36巻(メディアファクトリー刊)といいたいところですが、まだ全部揃ってません。
とりあえず古本も含めて確保できているので、あとは到着を待つばかり♪
20090914215749.jpg
ああ、幸せ♪

今日は、004ことアルベルト・ハインリヒの誕生日です。
おめでとうー♪永遠の三十路ー♪
aicon_153.gif004icon.gif
彼が改造された経緯も、改造コンセプトもすごいんですが、私がすごいと思うのは、彼が文化の香りがする男なところです。普段は長距離トラックの運転手なんですが、休暇で遺跡に立ち寄ったり、美術評論家の友人とパリやイタリアの美術館めぐりをしたり。いーなー。私も行きたい。しかし、なんといっても少年時代、ウィーンの高名な音楽家にピアノを習っていたという過去がステキ♪そして、初見の譜面を、さらりと弾いちゃうんです。右手はマシンガンなのに!弾いちゃうんだピアノ!ああ、かっこいいわあ。

004の素材は「青い染色体 http://cabin.jp/blondcook/」より借用。

19:00 Cyborg009