海老三昧

2009/09/24
9月22日は、4年5ヶ月目でございました。元気でやんす。

ところで、カニアレルギーな私ですが、海老は大好きです。よく「カニアレルギーです」と言うと「海老も?」と聞かれますが、同じ甲殻類 なのに、カニはエキスだけでもダメで、すぐじんましんが出ます。でも海老は平気。不思議ですが、海老食べられなくなったら、悲しいので、このままの体質でいいです。

…で、シルバーウィークは、なぜか親戚の集いがあり、伯父から伊勢海老をゴチになりました。
20090920181707.jpg
じゃーん!豪華!

おいしかったーん♥

翌日は、母と伯母を連れて温泉へ。伯母の誕生日だったので、ランチをおごりました。
20090923122244.jpg
えびふりゃー定食。3尾なんだよ。
こっちもおいしかったーん♥
21:39 術後5年目