やっと治った♪

2009/11/06
ずっと頭痛に悩まされておりましたが、ようやく治ったようです…が、ホームページ製作の仕事や肉体労働の日々がまたまたやってきますので、気が抜けないといったところです。
…で、10/31に鹿児島市で行われたリレー・フォー・ライフに参加する予定だったのですが、土曜日が出勤のうえ、頭痛真っ最中だったので、夜の打ち上げにすら参加できず…。
残念…!また、どこかで会いましょうねー!!
あっちゃん、鋼牙たん、ぱせりさん。メールありがとうね!うれしかったです♥
返事は、追々…。

いやー、今回は長かった。毎日頭痛っすよ。仕事、進むわけない。診断は「緊張型頭痛」でした。脳神経外科に行ったのですが、そこの先生が惚れちゃうくらい優しい先生でしたっ♪(そこかいっ)
はじめは、一日中肩から頭にかけて痛くて、3日くらい毎日鎮痛剤を飲んだのですが、薬が切れたら、また痛くなるという状態でした。痛み出して数日たってから、病院に行きました。それからも、朝は大丈夫だけど、夕方になると痛くなる…という感じが数日続きました。原因は、ストレス。仕事が行き詰ってしまって、どーしようもないという状態。幸いにも、仕事はどうにかなりまして、ほっとひと息。

s-CIMG03101.jpg
関係ないですが、友人と屋久島旅行に行ったとき出会った、ぬこ14匹。
かわええ♡♡癒されるぅぅぅ♡♡
21:46 術後5年目 | コメント(4)
コメント
きっとまた
逢えるよね。
いえ、絶対逢いましょうね。
楽しみはまた先に・・・延ばしてもいいですよね。
31日~1日楽しい一日を過ごすことができました。
感謝感謝です。


頭痛よくなって、よかったですね。
お仕事お疲れ様です。


しょうこりんへ
ねこ、かわゆいのo(^-^)o

我が家のてとは、15年をすぎて老猫ではありますがまだまだ元気でいますよ。
あいかわらず、ふてぶてしいてとです。

頭痛、良くなって良かったね。
お薬飲んでも治らないって、すごかったろうに。
お仕事休めるなら完治も早かったんでしょうけど、そういうわけにもいかないしね。

そういえば、上の子のクラス、明日から学級閉鎖です(/TДT)/アウゥ…
新型恐るべし。。。
>nonnnoさん
お会いしたかったです~!
ギリギリまで迷ったのですが、頭痛には勝てませんでした。
いつか絶対、会いましょうね!
楽しみにしてます。
>鋼牙たん
メールありがとう。
元気もらったよー。うれしかったです。

てとちゃん、長生きだねー。もっと長生きしてほしいねっ。
うちのチョコ姫も見習わなければ。

子供っちの学級閉鎖、とけたのかな。
新型、ずこい猛威だね。インフル、きついからやだ。
お互い気をつけようね。

管理者のみに表示