でけえ

2009/12/14
20091214210813.jpg
知り合いからもらった福岡県産「愛宕梨」。

でけえ…(゜o゜;)
21:06 術後5年目 | コメント(4)
コメント
みずみずしそうな梨やね
こんばんは、
師走でお仕事忙しいかな?

私は残念ながらまたリタイアです。
最近目が見えません。
老眼とかじゃなくて、昔の病気が再発してます。
仕事どころではないのです。

家事も上手くこなせません。
辛いです。
しょこりんさん こんにちは。
デッカイ梨ですねーe-451

この間、初コメントさせて頂いた者です。
お陰様で無事手術を終え退院してきました。

私の担当だった医師はかなりぶっきらぼうな人で
人間的な相性は最悪だったのですが、
医者としての腕は良かったようでv-389
心配されていた後遺症も全くなく、とんとん拍子に
回復~退院の運びとなりましたv-411
今後、全く心配がない訳ではありませんが
こうして無事生還できて本当に嬉しいです。

周囲の人のお陰だなぁ・・・と
つくづく思っているところです。
しょこりんさんのブログにも大変お世話になりました。
ありがとうございましたv-344
>鋼牙たん
無理をせず、ゆるりと休みなされ。
時間はたくさんあるんだからね。
>みき。さん
退院おめでとうございます。
無事に済んでよかったですね。
体力が戻るまで時間がかかりますから、無理をしないでくださいね。
またどうぞ遊びにいらしてくださいまし♪

管理者のみに表示