仕事納め

2009/12/29
仕事納めでした~。今年も1年頑張った!
明日からお正月休みです。ばあちゃんに久しぶりに会える♪うれしい♪

今回、幹事をした忘年会も好評でした♪でも幹事って大変!会場決め、料理、飲み物、余興、景品…。本当は3人だったんだけど、ひとりは「幹事はするけど、当日の忘年会は行かないから」と言うヤツで、困りました。しかも、あと1人は新入社員…でも、残り2人で頑張りましたよ。「幹事を頑張ったご褒美」とか言って、うちの経営陣数名と3次会まで付き合うはめになりましたが、まあ、楽しかった。あんまり飲めないし、食事は半分も食べられなかったけど、同僚に「今度の忘年会、すごく良かったよ」と、言われてうれしい。でも、もうあと数年はやりたくないです(笑)

21:46 術後5年目