
--/--/--
--:-- スポンサー広告

やっと私に正月がきた…

2010/01/12
新年早々、大きな仕事があり、やっと終わりました。あとは報告書書くだけ♪
これから、しばらくはゆっくりできそうです。

明日は鹿児島でも雪らしいです。積もったら面倒だなあ。スタッドレスタイヤとかタイヤチェーンなんか持ってないけど、どうやって通勤しよう(笑)昔、30分の道のりを2時間かけて行ったことがあります。とりあえず、電車で行って、歩いて職場まで…思ってますが、どうなることやら…。
南国は雪に弱い。

それにしても、一昨日から尾てい骨が痛いんだが、何なんだろう?


21:56 術後5年目
