スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

4年9ヶ月と2日!

2010/01/24
4年9ヶ月目の日は、職場の女性陣とお食事会でした。味はいまいちなお店でしたが、おしゃべりが楽しかった♪また行きたいです。…違う店にね(笑)

体調は良好です。来週は、定期検診です。毎度のことですが、ドキドキします。また、ダイエットに成功していないので、主治医に笑われる覚悟です。とほほ。
17:12 術後5年目 | コメント(2)
コメント
おしゃべりって大事よね
しょうこりん、こんばんは

私もこの前短大の時の友人とランチしてきました。
覚えてるかな?髪の長い、チョコレート大好きだったHちゃん。
彼女、今もチョコ大好きなんだよ(o^-')b

私は時間に制限があるから(Hちゃんは独身だから)ランチタイムの4~5時間位しかお話できなかったけど、リフレッシュになるよ。


そういえば、私もダイエット実行中なの(^ω^)
おやきダイエットっていって、もちもちな肉まん見たいなのに、中に金平とか野沢菜とか入ってて小さいのに主張感たっぷり。1日1食はおやきで、1食は普通食。朝ごはんは食べないので、1日2食です。
始めて10日、まだ効果は見られません(T_T)
とにかく1ヶ月頑張ってみます。
>鋼牙たん
おしゃべりは楽しいよね~。Hちゃん、元気だった?
ご飯がおしいかったら申し分ないよね。
ダイエットは、難しいよ。でも健康が一番だからね。
でも、少し痩せなくちゃ、私はヤバいわ(笑)

管理者のみに表示
