保健師さんの指導、入りましたー!

2010/02/07
メタボ検診の特定保健指導の対象になりました…。少しだけ数値が上なだけなんですけど…。積極的支援だそうで、半年かけて、指導していただきながらダイエットすることになりました。
指導て言っても、毎日、体重を測定して、軽い運動をして、それを定期的に報告するというもの。これで痩せたらいいんだけどな~。
頑張るか。
21:39 痩せられるか!? | コメント(2)
コメント
私も頑張れ
ただいまダイエット実行中

でも全然痩せないよ(/TДT)/アウゥ…

食べてないのにな~

3食キチンと取ったほうが痩せられるんだろうけど、朝はどうしても食べられない。

このまま右肩上がりだったらどうしましょう・・・・
>鋼牙たん
私もぜんぜん痩せないよぉ。
困ったもんだ…。
太ってきたような気がするんだけど、気のせいかしら。

管理者のみに表示