術後8カ月目です~♪

2005/12/22
寒いですね。雪が降りました。カイロが手放せません。
57.jpg
積もったな~。

いやいやいやいや。術後8ヶ月目になりました。
いろいろありましたけど、仕事もプライベートもようやく落ち着いてきたって感じ。
去年の今頃は、私の体の中にヤツが巣くっていたと思うとゾッとします。
来週はまた定期健診です。一緒に入院していた方に連絡したら彼女も同じ日に受診とのことだったので、今から会えるのが楽しみです。たまには病院以外で会いたいけどねー。
病院かー…考えただけで嫌だけど、仕方ないね。
毎回、結果が来るまでどきどきです。今度は年末年始の休みがあるので、結果がくるのが遅いんだよね。
う~ん。きっと大丈夫!(笑)

09:17 術後1年目 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示