スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

PCデータふっかーつ!

2010/03/02
パソコンの画像データが吹っ飛んだと思っていたのですが、自動で別の場所に逃げてた。すごい。
よかったああぁぁぁ!!!

ぜんぜん関係ないけど、桜島♪
F1000216.jpg
仙巌園(磯庭園)から。このあと爆発しました…(--;)
21:24 術後5年目 | コメント(2)
コメント
最近のPCはすごいね
私って機械オンチだから、パソコンもワープロ並みにしか理解してない(/TДT)/アウゥ…

HP作ってるしょうこりんはすごいよ。
私ブログでさえ、カスタムしないもん。

そういえばさ、あんまり肩凝りがひどいから整体に行った訳よ。
そしたら
「十中八九、四十肩ですね」だって。
確かに40は超えましたけれども。。。。。
治るまでに2~3年かかる人もいるって。
地道に整体通うしかないね。
>鋼牙たん
最近のマシンってすごいね。
私は昔、テレビとかビデオの接続も自分でやってたけど、だんだんできなくなってきた。つーか、めんどい(笑)

四十肩…。痛いらしいね。
今のうち、しっかり治してね。お大事に…。

管理者のみに表示
