スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

更年期?

2010/06/16
子宮も卵巣もとってしまっているので、いちばん気になるのが、卵巣欠落症状。俗に言う更年期障害ですね。私の場合、病気前のほうが更年期っぽかったので、治療後のほうが元気なくらいです。
でも、先日、些細なことで、母と大喧嘩してしまいました。まあ、お互いに人に気を使ってしまう性格で、それが原因で大爆発だったんですけどね。私も数日前から、わけもなくイライラしていたんですけど・・・。
母がメールで「私、更年期がまた出たかな。ごめんね」といってきたので「私も更年期かも・・・ごめんね」と返事しました。(同居しててメールかよと思いますが、口に出して言うとまた喧嘩しそうだったんで・・・)
それはそれで解決したのですが、どうにもイライラだけがおさまりません。やっぱり、卵巣欠落症状が出てきたかなあと、ちょっとショックを受けてたりします。次の検診で話してみようかな。
19:29 術後6年目
