ちょっとうれしい♪

2005/12/27
2ヶ月ぶりの検診でした。
一緒に入院してた人にも会って、元気な顔も見れました。
いつもは10人くらいいるのに、今日の検診は3人だけ。
やっぱり年末だもんね。でも初診の人は多かった。

今日は、主治医の先生じゃなかったけど、やさしいドクターでした。
「あなたは初期だったから、転移の心配は、ほとんどありませんよ。
何か心配なことがあったら、いつでもいらっしゃい。円形脱毛症以外は治せるからね」とのうれしい言葉が!!正直、心配だったんだよ~。夕べはあまり眠れなかったし。一年前の明日は、自覚症状が出た日だから、それを意識して、怖かったのかも。

次回の検診は、また2ヶ月後です。
23:41 術後1年目