なんか、ドキドキしてきた

2010/07/28
来週、定期検診です。これで異常がなければ、フォローアップが終了して、晴れて卒業となります。
体調はいいんですが、やっぱり不安だし、怖い。

実は先日、突然歯ぐきから出血があって、2日間くらい出血が止まりませんでした。考えることは、病気のことばかり。すごく怖くて、眠れませんでした。やっと、歯医者さんの予約がとれて治療に行ったら、結局、歯肉炎だったんですけどね。もー、デリケートになっちゃってて、困ったもんです。

まったく関係ないけど、うちで収穫したキュウリです。
F1000335.jpg
比較しているタマネギは、普通サイズのタマネギです。
育ちすぎ・・・。
22:14 術後6年目