ダイエットっ!

2010/08/15
週末にプチ断食を実行しました。
前から気になってた酵素を使ったもの。2日間の短期実行型です。
ミネラルウォーターで割って飲むのですが、断食期間中は、水分以外は摂取できません。なんか、手術前の断食を思い出しました(笑)私は、炭酸水で割ったのですが、けっこう飲めた。この2日間は仕事だったので、あんまり食べ物のことを考えなくてよかったんですが、最後の日の夕方に頭痛がしてきて、中止しました。

結果は、2Kg減!

食べないから当たり前ですよね。でも、体の調子はいいです。体調管理にも酵素はいいみたいなので、ちよっと続けてみようかなと思います。(もう、断食はしないけど)


09:57 痩せられるか!?