猫娘曰く、ベッド貸してね。

2005/12/29
今朝は、お腹が痛いようで、すこしご機嫌ななめのチョコ。
どこに行ったのかと思ったら、こんなところに!
NEC_0188.jpg
ちょっとベッド貸してよぅ。

う~~んそこは、私の頭がくる位置では…
めったにベッドにはあがってこない彼女ですが、どうしたんだろ。
甘えたかったのかなあと勝手に解釈しました。
あとはぐっすり眠ってました。

もうお腹痛いの治ったかな?
11:14 猫娘・チョコちゃん | コメント(2)
コメント
チョコちゃん・・・。
おなか大丈夫ですか??心配ですv-393
きっとしょこりんさんに甘えたかったんですね。
早く治るといいですねi-182
うちはなんか寝場所れおに占領されてます(^^;)
よくお腹を壊しますけど、別に異常はないみたいなんです。
ストレスかしら(^^;)
うんとかわいがってあげてるんですけどねー(笑)

管理者のみに表示