スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

大興奮のSMAPコンサート!

2010/08/22
20100822230703.jpg

は~…楽しかったあぁ~♪

なんと!最前列という神席!
かぶりつきですよ!前から10列目とかは経験ありましたが、夢にまで見た、かぶりつき席です!まさしく、夢のような時間でしたあ~。ステージから2~3メートルしか離れてなくて、メンバーが間近に見られました~!マイクをはずしてしゃべる生の声とか、ダンスのときの足音とか聞こえるんです!

木村くんは、ほんっと~にかっこええです!何度も目が合ったような気がして、ドキドキしちゃった
吾郎ちゃんは、お尻がぷりぷりしてて、カワイイです!流し目にドキドキ!肌も超キレイ
つよぽんのダンスも素敵!やっぱりバク転がカッコイイ
慎吾ちゃんは終始ゴキゲン!となりにいた慎吾ちゃんファンの子たちのおかげで、とっても楽しかった!けっこう見てくれたし
中居くんは、疲れて、目がイッちゃってました!中居だいじょうぶかぁ?でも最後のほうは、真正面に来てくれたんですっ!一曲まるまるそこにいて、ずーっとこっち見て歌ってくれてたぁ~~~っっっ!いい年して「なかいくーーーんっっ」って大興奮!…ま、中居くん、近眼だから見えてないとは思うけど(笑)

F1000359.jpg
ペンライトとパンフレットと友達がゲットしたキラキラのテープ♪上の風船も友達からもらいました。アリーナ中ほどの頭の上に降ってきた風船です。

ほんとに夢みたいな素敵な4時間でした~
はああ…幸せ

SMAPさん、お疲れ様~
23:03 SMAP
