
--/--/--
--:-- スポンサー広告

「十三人の刺客」観てきた

2010/10/24
映画「十三人の刺客」を観てきました。
豪華俳優陣の共演ということもあり、稲垣吾郎ちゃんの悪役っぷりも観たくて。それに、島田新左衛門(役所広司さん)が「斬って斬って斬りまくれーーーー!」つってたから…。
映画の中身としては、残念なことに人間ドラマがなくて薄っぺらかったですね。いい俳優さんばっかりなのにもったいない。後半50分のチャンバラは長すぎる感じがしたし、CGはイマイチ。吾郎ちゃんの殿様(松平左兵衛督斉韶)が、存在感出してました。とにかく「悪」でしたね。グロいし。好き嫌いがはっきり分かれる映画だと思います。エログロ嫌いな人は観ない方がいいです。

しかし、これを観ながら、チキンナゲット食べてた私って…(^^;)
11:19 映画 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
