12月ですなあ

2010/12/06
12月です。
12月だというのに、今日は日中とても暑くて、車内では冷房入れちゃいました。朝は寒いので、暖房だけど。なんか、変な天気ですね。今週末は寒くなるのかな?
日曜日は、すごくいいお天気で、写真撮影日和だったというのに、家に閉じこもってました。何もする気が起きないんですよ。気分が滅入るっていうか。部屋の掃除とかやらなきゃいけないこととか日曜日じゃないとできないこともあるのに、一日、寝て過ごしました。元気になったのは、夕方で、夕飯作って、お風呂に入って、早々と寝てしまいました。出かけられないとか、そういうのはないんですが、気分が乗らないと、まったく、なんにもしたくないという状態ですね。なんと、もったいない日曜日・・・。
今日は、日曜日とは逆で、すごく元気で、仕事サクサク終わらせてしまいました。
12月から4月あたりは、毎年こんな状態のような気がする・・・。
21:07 術後6年目 | コメント(2)
コメント
寒くなってきたね
おはよう!

今日の福岡は気温10度以下です。
バイクなんて乗れません(/TДT)/アウゥ…

私はさ、もう3ヶ月もほとんど寝たきりだよ。
家がゴミ屋敷にならないかと心配・・・

動ける人が羨ましい。


この前ね、旦那の会社の親睦会があったから出かけたんだけど、地下鉄に乗ってパニックになって、天神で降りたとたんホームで失神してしまったよ。

昔の自分に戻りたい・・・
>鋼牙たん
外出が大変みたいだね。
無理はしないでね。
私も福岡に行ってきたよ。
人が多くて、頭がガンガンした。
ちよっと気持ち悪かったし。
田舎に帰ってきて、ほっとしたよ。
ディズニーランドには、救護室もあるし、スタッフも多いから大丈夫だよ。
楽しい旅になるようにお祈りしてます。

管理者のみに表示