台湾♪

2010/12/16
月曜日の憂うつな仕事をなんとか乗り越えました。同僚も上司もみんな優しかった。ありがたい。

今回、年末年始を台湾で過ごすことにしました♪
母は、初めての海外旅行です。一ヶ月ほど前、突然「台湾に行こう」と言い出したので、気が変わらないうちにと、早速、予約しました。猫娘のチョコちゃんは、病院にお泊りです。すでに予約済み。仕事の段取りもできてるし、有給休暇もとりました。少しずつ準備しているところです。
まだ、プライベートでも腹が立つことやイライラすることが多くて、気分が落ち込んでいるみたいな感じですが、(自分は間接的に関わっているだけなのに、自分のことのように腹が立つんだな)台湾に行く頃には気分も上昇してくれたらいいなあと思います。
22:23 術後6年目