台湾から帰国しました♪

2011/01/02
あけましておめでとうございます♪

1月1日に台湾から帰国しました!

台湾縦断4日間!とっても楽しかったです♪
でも移動時間が長くて、足、パンパンに腫れました。ふだんは全く腫れないので、ビックリ!念入りにマッサージしました。
海外旅行初めての母がやたらと積極的で、私のほうがタジタジでした。

s-DSCN0304.jpg
高雄市の蓮池潭「龍虎塔」にて。

12/31から1/1は、台北市内に宿泊したんですが、今年は中華民国の建国100年とのことで、0時になったと同時に、台北101や、各地で大規模な花火があげられました。(テレビ中継してる)
私たちが宿泊したホテルの前の道路からも花火があがって、ビックリしました。道路から打ち上げ花火ですよ。日本じゃ考えられないです。とってもきれいでした!!
台湾大好きだ~!また、行きたいっす!

しばらくしたら、旅行記UPしま~す♪


15:56 ちょこっと旅へ