スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

そろそろ予約するか…

2011/01/09
先日、生活習慣病予防検診に行ってきました。今回は、胃カメラの医者がヤブだった以外は、すべて順調でした。胃カメラは眠り薬が効かなくて、ツラかった。しかも乱暴。この若造め。
あとは、身長が1cm伸びてました。おそらく計り間違いでしょうね。体重も量り間違ってくれたらいいものを、こっちは、しっかり間違いなし。あ~あ。

この病院の婦人科で病気が見つかりました。だから婦人科を見るとつらい。でも、うっかり見てしまって、ちょっと涙が出ちゃった。やっぱりあのときのことを思い出すなあ。嫌だ。

思い出したついでに、医大に5月の定期健診の予約をしなければ。今は、9ヶ月に1回の定期検診です。ちょっとでも伸びたらいいけどなあと、淡い期待を寄せています。でも、高血圧で薬飲んで…つったら、今度は更年期の先生に回されそう。(私の主治医は腫瘍学専門なのだ)
23:17 術後6年目
