スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

誕生日

2011/03/09
3月6日は、お誕生日でした。
従姉の娘からきた「お仕事がんばって」のメールに感動。ちょっとウルウル。
私は兄弟姉妹がいないので、従姉と姉妹のように育ってきました。だから、従姉の娘もめっちゃかわいいです。

お誕生日だからというわけではありませんが、独女の友人と、ランチバイキングに行きました。私は肥えていますが、食は普通か少なめなので、バイキングって損した気分になるんですよね。おなかいっぱい食べると腹痛起こすし。でも痩せないんだよなあ。
友人は、ダイエットしてすごく痩せているのですが、私の倍は食べます。おそらく、リバウンドするんだろうなあ…と生暖かい目で見守っているところです。ガリガリに痩せてるよりいいだろと思って。

バイキングにいまいち満足しないまま、お買い物に行ったのですが、収穫なしでした。この時期は微妙なんだよなあ…。
帰り際、アフタヌーンティーに寄って、ケーキと紅茶を食べました。

友人がご馳走してくれました。ありがとお♪
21:01 術後6年目
