元気を出さないと!

2011/03/23
ずっと気持ちが沈んでいましたが、このままじゃいけないですね。
西日本方面が頑張って、経済活動して、日本を元気にしていかないと!

ACのCMも慣れてきました。
最初「たのし~い♪なかま~が♪ポポポポーン♪」が、ちょっと嫌だったけど、あれ、洗脳ですかね?頭から離れない。そういう人、けっこういるみたいです。今日は、サイとマンボウの正体がわかり、スカンクもいるのがわかりました。(だから、何だっっ?)
今日からかな?サッカーの長友選手などのプロサッカー選手のみなさん、歌手のトータス松本さん、SMAPを起用したACのCMが始まりました。他のタレントさんの分も製作するそうです。
まだまだ心配事はたくさんあるけれど、みんな、それぞれ自分にしかできないことを頑張ってます。

ひとりじゃない。

みんなで生きていこう。

We are with you
被災された皆様。
私達はあなた達と共にあります。
22:09 術後6年目