ショボーンな定期検診でした

2011/04/28
定期検診に行ってきました。
受診期間が9ヵ月に一回だったのが12ヵ月、すなわち1年に一度になりました。
それはそれで喜ばしいことなのですが、かな~りヘコむ出来事が・・・

前回の検診で、子宮頸がんのほうの検査をして、微妙な検査結果だったのですが、今後も継続して、医大で検査をしていくことになりました。年に一度なので、普通のがん検診と同じですね。
でも、いろいろ不安なことも出てきました。もしかしたらまた・・・。
もう、治って病院にも行かなくて済むと思ってたから、すごいショックで、ちょっと死にたくなった。

考えれば考えるほどヘコむので、このネタは、これで封印します。
22:40 術後7年目