おいしいもの食べたい

2011/07/03
先日、某ティールームでサラダを頼んだら、とってもマズかったので、大量に残したところ、店員さんに呼びとめられた。

「お口に合いませんでしたでしょうか?」

本当は「こんなマズいもん食えるか!!」と言いたかったのだけど、「苦手な食材があったので」と、言っておいた。

だって、大量の麦・硬いパン・小さいエビ1匹、野菜少しで700円もしたんだよ。写真と違うじゃねえかよって感じで。

あの店、二度と行かねえ。


やっぱりね、おいしいもん食べたいよね。

F1000730.jpg
私がお気に入りの店の「チーズ入りチキンカツレツ」
うまい。うますぎる。ほかの料理もおいしいけど、これは格別。
持ち帰りもできちゃうのだ。あー、また食べたくなった。
20:57 ひとりごと