スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

腫れたりハゲたり

2011/07/13
仕事してると、いろんなことがあります。
まず、前に上司から、プロ並みの写真を撮れという命令を受け、いままでずーっと撮影してきたわけだけど、役員も変わって方針転換したため・・・
この話はなくなりますた。
あのー、中途半端な仕事したくなかったんで、カメラ買ったんですけど?(これは、自分の勝手だが)私の半年、返してくれよ。毎日毎日、どつ撮そう、何を撮ろうなんて考えてさ。仕事中は外出しにくいから、わざわざ休日に撮影に行ってさ。好きでもないのに、好きになろうとしてたさ。もう、ショックで、ショックで・・・。課長からは「ごめんね、仕方ないけどね」と言われたので「あー・・・軽くヘコみましたけど、でも、もういろいろと考えなくていいから、かえってスッキリしました」と返事しました。
トイレで壁に怒りをぶつけたけどね。
まあ、これで写真を本当の趣味にできそうです。

課長ともいろいろあります。目立つのが好きで、何でも自分がやるつって担当者を無視した挙句、勉強もせずにひとりでやるもんだから、毎回行き詰って、その後、担当者に仕事を丸投げ。その仕事を済んだら、さも自分が成果をあげたような顔してる。今回、私がその標的になった。彼が1ヶ月かけて、ウダウダやってたことを、1日で終わらせましたが?人の名前は覚えないし、知らない人と話したがらないし、人に頼みごとできないし。
だからアンタとは仕事しにくいんだよ!

・・・で、タイトルにもありますとおり、ハゲました。円形脱毛症です。まだ、髪で隠れますけど。原因は、仕事でもあるし、検査の結果がイマイチだったのも原因だと思います。もー、どうでもいい感じです。(投げやり)自然治癒目指します。
あとひとつは、足が腫れやすくなってきた。浮腫じゃなきゃいいけどなあ。手術したばかりの頃は右足に違和感あったんだけど、油断したら左足がすこし腫れるの。すぐおさまるけど、怖いよなあ。着圧ソックス履いてたら大丈夫だけど・・・。

いろいろあるけど、がんばろ。

着圧スリムソックス 3足セットM-L着圧スリムソックス 3足セットM-L

カリンピア

商品詳細を見る

22:15 術後7年目
