負けないぞッ!

2011/08/24
4月のヘコむ検診以降、どうしても前向きになれない日々が続いていましたが、突然吹っ切れました。SMAP効果かしら(笑)

実は、子宮頸がんのほうの細胞診の結果があまりよくなくて、もしかしたらまた、いづれはがん化すると言われてます。断言なんだよ。ヘコむよ(ーー;)
これは、母には秘密なんです。(細胞診の結果がよくないことは知ってます)
でも、もしがん化しても「放射線治療でъ(゚Д゚)グッジョブ!!」だそうです。ほんとかよ。
凹みますよねー。丸5年目でコレですからね。パートナーもいないのに、なんで頸がんになるのか不思議。T医師も不思議そう。

T医師「なんでだろうね」
わたし「世の中、いろいろあるんですよ、きっと」

「がんになるかもー」とビクビクして過ごすより、「なっちゃったら、放射線治療でъ(゚Д゚)グッジョブ!!」と考えて過ごしたほうがいいよなと考えを改めました。そしたら、なんかスッキリした。
定期検診も1年に1回でいいっていうし、病院からもらう検査結果には「細胞診異常なし」って書いてあるから、大丈夫なんでしょう。
なんか、通常の細胞診では異常なしって出るけど、新しい検査指針で検査すると異常が出るらしいんです。よくわからんけど。もしかして実験台Σ(゚д゚lll)???
なにはともあれ、早期発見、早期治療が一番なので、気合入れて完全に治ったと言われるまで、T医師のもとへ通い続けたいと思います!

負けないからなー!!!
20:36 術後7年目