スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

超多忙の夏だった・・・

2011/09/24
涼しくなってきましたね。
あちこちに彼岸花が咲いてます。
写真撮影行きたいなあ。

今年の夏は、とにかく忙しかった!
仕事もプライベートも!
プライベートでは、母が主催者になって進める茶道の会や講習会があって、しかも大御所の先生方の前でお点前しなきゃいけなくて、猛特訓でした。
おかげさまで、お茶会は大成功。講習会では足が痺れちゃったけど、まあまあの出来でした。

仕事では、職場で熱中症になるわ、職場でハチに刺されるわ・・・。
F1000793.jpg
包帯が大げさですが、親指をちょっと刺されただけです。
痛かったーーーーーーーー!!!
刺されたのは8月末。病院に行ったら、謎の塗り薬を塗ってくれました。一週間くらいで治ったけど、次、刺されると危ないらしいので、気をつけなきゃ。
17:33 術後7年目
