スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

またハゲた・・・(´・ω・`)

2012/03/08
昨年の7月に円形脱毛症を発見して、薬つけて、ちょっと生えてきましたが、新たなハゲをもう1個発見・・・。

皮膚科行ってきました。
前回、患部への注射を激しく拒否した私に先生が「どうする?薬だけにしとく?」とおっしゃったので、「注射で」とお願いしました。2週間に1回だって~。
チクチクして痛いよぅ~(´;ω;`)でも治さなきゃ。

マジでヅラを買おうか悩み中・・・。風が吹くとハゲが見えそうで怖いし、右アタマの髪が少ないような気がするんだよ。鏡で見るかぎりは、少なくないんだけど~°・(ノД`)・°・。
実は、こんなくるくるスパイラルなアタマを一度でいいからしてみたいのです(色はブラウンな)。
おばはんだもんな~。無理かな~。

それよりも、歯医者も行かなきゃだし、眼医者も行きたいし、時間がない~。
20:07 術後7年目 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
