スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

レジェンド・オブ・ゾロ

2006/02/05
今日は「レジェンド・オブ・ゾロ」を観てきました。
西部劇、大好きなんで、すごく面白かった~!
ゾロもかっこよかったんですけど、ゾロの息子がいちばんかっこよかったです(笑)ハラハラドキドキしてとっても楽しい映画でした。
善と悪がはっきりしてるのが、西部劇のいいとこですね。
すっごいストレス解消になりました。もう一回見ようかな。
でも、観てた人は私を含めて5人!
面白いからみんな観ようよぅ~!って思いました(笑)




20:57 映画 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
