
--/--/--
--:-- スポンサー広告

おいらの夏がおわっただよ…

2012/08/25
楽しんで参りました。
SMAP CONCERT TOUR 2012
 「GIFT OF SMAP」
smor_20120824133702.jpg
福岡のYahooドームです。

初日は、友人からチケットを譲ってもらい、アリーナ席の前から2列目!
友人たちと一緒に楽しみました!
2日目は、スタンド席から母といっしょに楽しみました!
7月にとれなかった休みを利用してのコンサート!友達とも2年ぶりにゆっくりと会えてよかった。
s564191_147216238751641_664508844_n.jpg
今年の中居くんのうちわはアタリです。私的に。

s376684_146991192107479_1347828330_n.jpg
友人たちと入った、ハードロックカフェにて。
トマトケチャップとマスタードがあったので、「ATARU」のチョコザイくんを思い出して、撮影。

「はい。アップデートしました。」
22:52 SMAP | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
