スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

久々のクレーンゲーム

2006/02/09
久しぶりにクレーンゲームをしました。
一時期、ものすごくハマってて、今でも押入れの中にプーさんやら、ミッキーマウスやらが布団圧縮袋の中に入れられて置いてあります。
あの、とれた瞬間がいいんですよね~。

NEC_0200.jpg
ポスペのモモちゃんのゴスロリバージョン。
かわいい~~!



またまたヤフオクでお買い物しました。
NEC_0199.jpg
じゃじゃ~ん!フリルびっしりのバッグ!
かわいいっしょ。ピンクだよ~ん。けっこう大きいんだ、これがっ。
私の姿ばかりでかい財布が入るわあ(笑)
22:48 お買い物 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
