スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

気が付けば9月末

2012/09/28
慌ただしい9月でございました。
とにかく、仕事、仕事、仕事の日々でした。休みの日は茶道の講習会があったり、出展締切が迫る油絵を描きに行ったり、職場に顏だしたりで休んだ気がしない。疲れすぎて、自宅の車庫を出た瞬間に車を擦っちゃうし。
でも「鋼の錬金術師」を大人買いして、一気に読んだりもしてました。

最近は、どうしても10月1日に間に合わせなければならない仕事を3つ抱えてて、黙々と作業をしてたんですが、時間はないわ、情報は集まらないわで半分あきらめてました。でも、思いがけず今日、終わらせることができたのですっっ!まさか終わると思ってなかったし、部長からも「大変だったね。お疲れ様」って言ってもらえたので、うれしかった!

ふと、気が付けば、定期検診の予約してない…。ヤバい。

22:25 術後8年目 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
