
--/--/--
--:-- スポンサー広告

生活習慣病予防健診のトホホな結果

2012/11/05
先日、受診した生活習慣病予防健診の結果がきました。
sNCM_0102.jpg
メタボ診断はなかったのですが、いろいろとひっかかりました…(>_<)
肝機能と尿酸値はいつものことなので、気を付けながら生活してるんですけど…。

今回、ひっかかったのは、泌尿器系(血出た)、消化器系(大腸、血出た)、そして…
乳がん検診ひっかかったよ、いやああああ!!

くっそお!負けてたまるかっ!!来週は、再検査だーーーーッッッ!
かかってこいやああぁぁぁッッッ!!!
19:48 術後8年目 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
