ご褒美♪

2005/07/01
いつかは自分に手術やつらい体験をがんばったご褒美をと
思っていたので、昨日の病院帰りに4ヶ月ぶりにデパートへ!
やっぱデパートいいなあ~。
けど、やっぱり体力はなく、のろのろ歩き。
そしてしょっちゅう休む。
そして、人に酔うママりん、ごめんよう(T^T)

ご褒美は何を買おうか散々迷った挙げ句、ルイ・ヴィトンのショルダーバッグを買うことにしました。
ルイ・ヴィトンモノグラム ハドソンM40027


でもみんな持ってるから嫌だなーと思っていましたけど、いろいろと考え抜いた結果、すごく素敵なデザイン(柄は同じだけど)のバッグを買いました。
すげー!こんな高い買い物、車以外じゃ初めてだっ!!
大切に大切に家に持ち帰り、ショップの紙袋も丁寧に扱い、ボケーっと眺めていました。
21:46 お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示