「生協の白石さん」と「京都の町屋でごはん」

2006/02/11
白石 昌則
発売日:2005/11/03
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
今更ながら、読んでみました。和みます。ブログで読んだときよりも面白さは半減かな。白石さんの書き下ろしエッセイは、温厚な人柄が垣間見れて、ほのぼのとした気持ちになれました。いいなあ…。
私が勤務してる職場は殺伐としてるので、こんな楽しい人が同僚だったらなあと思いました。ううう…。





価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
3月に京都旅行を企てています。ホテルは宿泊だけにして、ごはんは外で食べることにしました。…で、町屋でごはん。どのお店が美味しいんだろう~と思って探すのも楽しいです。写真もきれいだし、探しやすい本でした。



09:26 お買い物 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示